【おわった~!】

えっ、何がって~?
みなさんは 個展がおわったその時点で 中村は個展の大変さから開放されたと 思ってるかもしれませんよね~。
実は これまた おわったら 終わったで 額から絵をはずし次回ずぐ付けられるようにして 今回壊れた額は捨て(30枚以上)る作業これはヘルパーさんとの共同作業 2人で黙々と絵を出して両面テープをはがす 本当に根気のいることです。

それがようやく終わり、つぎです!

お客様に記帳して頂いたお名前をリストと照らし合わせて✔!
新しい方がまた20名ほど増え うれしい悲鳴です
何より1回目からずーと 来て下さる一般の方が記帳してくださるのは涙が出そうになるほどの感動です。
心の手をあわせています。
おそらく記帳されてない方にも始回から 来てくださってるかたも見えると思います。
主人公でありたいのであれば 黒子に徹する事を痛感した今回だった。

ほんとうにありがとうございました。