こんにちは、暑くて、暑くてもう夏ばての、のんママです。
去年も暑かったなあー?
あんちゃんはこの暑さの中生まれました。
みんちゃんを産んだ時絶対二人目産むと決め手4年半長かったなあー?あんちゃんが生まれてからも色々あったけどあんちゃんは1歳になりました。
元気で生まれてくれたこと、元気で育ってくれて本当にありがとう。
やっぱりみんちゃんが妹がほしいと言ってあんちゃんが生まれてくれました。
子供の力って本当にすごいね?
あんちゃんが生まれたのはみんちゃんのおかげです。そんなふうに思うのんママです。
この掛け替えのない命を大切にして行きたいです。
あんちゃんこれからもどうぞよろしくお願いします。


ペタしてね