本が好き。一日ほぼ一冊のペースで読んでます。感想とのんびりな毎日の記録。
何か打ち込むと考えたくないこと考えなくて済むなぁ…
現実逃避?
でもおかげさまで気持ちに余裕が出てきました。
本を読みたい衝動にちょいちょい襲われますが。
あー、頑張ろ。
めちゃめちゃ勉強します。
っ ていう宣言して自分を追い詰める作戦。
ダメなら来年っていう逃げ場があるものの
今もう色々とやってらんない状態なので
頑張ります。