何か打ち込むと考えたくないこと考えなくて済むなぁ…



現実逃避?



でもおかげさまで気持ちに余裕が出てきました。



本を読みたい衝動にちょいちょい襲われますが。




あー、頑張ろ。

めちゃめちゃ勉強します。


っていう宣言して自分を追い詰める作戦。




ダメなら来年っていう逃げ場があるものの


今もう色々とやってらんない状態なので


頑張ります。