安部公房 「飛ぶ男」


内田康夫 「イタリア幻想曲」




本が好きすぎるくらい好きなんですって話を


会社の人にしたところ


いらなくなったという本をもらっちゃいました。


しかもまたくれるって。





素直に言うもんだなぁ。


あまりにもたまっててすぐに読めないのが残念ですが。





「今年受かったら儲けもん」のつもりで始めた勉強を


ちょっと根を詰め過ぎて無理しちゃったので


「頑張って」手を抜きます。





弱すぎだろ、自分…



ストレスのせいか顔中吹き出物が大量発生中。


うひゃあって感じ。


何やってんだ私。




いやぁ…しかし困った。


強くなろ。


目を覚まそ。


勉強しよ。