みなさん、ご無沙汰しておりますm(__)m

気付けばもう年末💦

今年も残りわずかとなりました。

 

今回は12/25(月)のサンタクリスマス会サンタ

様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

職員(キレイなお姉さん方!?!?)による

余興①クリスマスベルハンドベルクリスマスベル

 

 

 

 

 

職員(芸達者な3人!!??)による

余興②(ダンス)「ジンギスカン」音譜音譜音譜

 

 

 

 

おすもうさんも大きな体で頑張って

踊ってます(笑)

 

 

 

続いてはサンタサンタトナカイトナカイの登場ですハートのバルーン

プレゼントプレゼントのくじを引いていただきます!!

何が当たるかなぁウインクウインクウインク

 

 

 

 

今日のおやつは誕生日ケーキ

デコレーションケーキ誕生日ケーキです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しそうに出来上がりました。

 

 

 

 

 

最後にサンタ・トナカイと記念撮影ですカメラチョキ

 

 

 

 

今年のクリスマス会もにぎやかに開催することができました。

利用者さんの笑顔もたくさん見ることが

できましたラブラブラブ

今年も残りわずかですが、皆さん体調を

崩さないようにお過ごし下さいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク