ダイアリー...☆ | ☆彡流れてゆく時間に色を彩りながら☆彡 
2018年のダイアリーが発売されたね

子どもができてから
ダイアリーは必需品で
日常生活に欠かせないモノになった

当初は子ども中心でうまってたけど
成長してゆくにつれて
書く内容が変わって来たなあ

今は
娘が社会人
息子が大学生
...時が経つのは早いな
あんなに幼かった2人がもう成人だもの

2017年のダイアリーを読み返してみたら
殴り書きと丁寧に書いてる
殴り書きが情緒不安定でネガティブ
丁寧なのは精神状態が安定してるとき
ダンナさまと同居始めてからは
殴り書きがほとんど

ダンナさまの言動に振り回されてるだけでなく
今年度異動になって慣れない業務で
ストレス増大になってるからね...

いつになれば
穏やかな気持ちで過ごせるようになるんだろう

ダイアリーは表紙と中身で決めてる
新しいダイアリーを購入した
少しでも殴り書きを減らしたいな

左 2017年
右 2018年
どんな1年になるんだろう
{94B9DB4D-2CCF-4481-A6B9-999650CEA0F4}