nail...☆ | ☆彡流れてゆく時間に色を彩りながら☆彡 
昨夜仕事帰りに月イチnailしてきた

ほお紅チークっぽいcolorのデザイン✨
気分が上がる💕

ここんとこかなり堕ちていて
出勤するのがしんどくて
ダンナさまと居る空間も苦痛で
何度も何度も
〝休みたい!〟〝どっか消えてしまいたい!〟
ココロに思う

月1回の通院
ず~っと服薬してる
服薬してる割には一向に快復しない
もう7年?過ぎたかなあ
当初は廃人みたく酷かったから
今は良くなってきてると言われてるけど
〝心因性健忘〟で過去の記憶がまばらだから
自分自身...よくわからない

処方箋を服薬し忘れたりすると
ど~んと堕ちて悪くなる
まるでヤク中毒みたい

薬を必要としない日がくるんだろか?
ほんとはもう服薬なんかしたくない
{2FED3EA6-F760-40D2-8B37-5FF93A1D0F8D}