5月8日 禁止になったおこない | 4690にっき

4690にっき

2023年10月に卵巣がんがみつかり手術、11月~3月に抗がん剤治療をし現在、経過観察となりました。
とにかく治療を頑張るために始めたブログですが、引き続き、もう少し更新したいと思います。
よろしくお願いします。

8日に日が変わった0時過ぎ。

耳鼻科をインタネット予約した。

ほんとうは7日の午後に行きたかったけど、既に予約いっぱいで入れなかった。


先生に経緯と今困っている症状を説明。

咳、喉の痛み、鼻水、そして耳の中が痒い。

アレルギーで耳は定期的に痒くなり、掻きすぎてひどくしちゃう。


先生がまず耳を診て「掻きすぎ!綿棒の使用禁止!」。

うっ。

綿棒で耳かくの好きなのに。


喉と鼻はそんなに酷くはないそう。

咳が結構出始めているのだけど、治りかけなのかな?

たくさんの処方薬を貰い帰りました。

早く良くなれ。