5月5日 愛犬からママへ | 4690にっき

4690にっき

2023年10月に卵巣がんがみつかり手術、11月~3月に抗がん剤治療をし現在、経過観察となりました。
とにかく治療を頑張るために始めたブログですが、引き続き、もう少し更新したいと思います。
よろしくお願いします。

今日の熱の最高値は37.6℃。

平熱で過ごせる時間が長かったので、幾分楽。


昨晩と今日は処方された解熱剤飲んでみたけど、平熱寄りなのでもう飲む必要ないかな?


昨日までは後鼻漏で鼻水が喉に流れたので、ティッシュにタンを吐きまくっていたけど、今日は鼻水に変わり、鼻をティッシュでかみまくっている。

そして喉がめちゃくちゃヒリヒリ痛い。

扁桃腺が赤く腫れてる。

所々、白い。膿?

咳が少し出るようになった。

貰った薬で症状が変わったのかな?

効いているとよいけど。


あと、食欲が沸かず、食事も作れず、外出した夫がお弁当を買ってきてくれた。


夫「お弁当の他に、◯◯(←私のこと)に良いものあるよ。●●(←亡き愛犬のこと)が持ってる。」


愛犬の祭壇に、

『お母さん、いつもありがとう』のメッセージ付お菓子が供えてあった。


可愛い、私の犬娘。

ママは弱っちくなっちゃった。

虹の橋から、元気になるように見守っていてね。