4月29日 サンダル新調 | 4690にっき

4690にっき

2023年10月に卵巣がんがみつかり手術、11月~3月に抗がん剤治療をし現在、経過観察となりました。
とにかく治療を頑張るために始めたブログですが、引き続き、もう少し更新したいと思います。
よろしくお願いします。

足の痺れや痛みがあっても可愛い靴が履きたい。

これからの季節に使えるサンダル欲しい!


これ ⇓ 買いました。

「HEAL ME ヒールミー 厚底ニット スポーティサンダル」

 

グレーをチョイス。

軽くて、靴底がモチモチ。

生地が編込みなので伸縮性があり、しっかりフィット。

小雨の中、履いてみたけど、家にあった防水スプレーをかけたので、雨水は染み込まずに済ました。

厚底なので、多少の水たまりならへっちゃらに入れます。

長靴のように、バシャバシャはできないよ。


足もとに自信が無いけれど、底が濡れても滑る心配が無かったです。

使用の際は個人で気をつけてね。


足、何しても痛いものは痛いけど、苦痛を和らげる靴だと思います。

買って良かったです。