4月29日 最近の私 | 4690にっき

4690にっき

2023年10月に卵巣がんがみつかり手術、11月~3月に抗がん剤治療をし現在、経過観察となりました。
とにかく治療を頑張るために始めたブログですが、引き続き、もう少し更新したいと思います。
よろしくお願いします。

昨日は嘔吐するほどの吐き気がありビックリしたけど、今日は体調良好だった。

漢方薬の加味帰脾湯は飲んでいない。

不眠は睡眠薬で解消された。

布団の中で寝られない苦痛の時間を過ごしていたけど、今は布団に入ると自然に眠気が来てスッと寝られる。

嬉しいが、まだ朝が起きられず。

服用しているデエビゴ。

どうやら、眠気の効果が朝方まで残ってしまうことがあるらしい・・・ちょっと様子見かな。


抗がん剤終了して6週間経ったとこ。

最近は、髪の毛が指でつまめるくらい伸びてきたけど、地肌はまだ見える状態なので、もっと密に生えてほしい。

ちまちまな赤ちゃんまつ毛生えてきた。

眉毛はシール貼らなくても良い状態になっている。


足のかかとの骨が痛い。

相変わらず膝の関節が痛いしダル重い。

手の強張りも続いている。

でもどれも更に悪くはなってはいない。

目のぼやけが少し改善したように思える。

あっ!

味覚障害治った!


(*^_^*)こんな感じ。