2月20日 たぶん、パンダよりゴロゴロしてる | 4690にっき

4690にっき

2023年10月に卵巣がんがみつかり手術、11月~3月に抗がん剤治療をし現在、経過観察となりました。
とにかく治療を頑張るために始めたブログですが、引き続き、もう少し更新したいと思います。
よろしくお願いします。

今朝は頭痛がして、起きたくなくて、ベッドでゴロゴロ。

夫の見送りのときだけ、ベッドからでて「いってらっしゃい!」して、またベッドへ戻る。

気圧変化の頭痛かな。

 

今日は午前中に宅配便が届くので、8時までには起きなきゃとベッドでゴロゴロ。

これ以上、ベッドの上に居たら二度寝しそうで危険だとリビングに移動して、床でゴロゴロ。

ディーラーに電話して、洗濯して、ごはん食べて、薬飲んで。

その合間に、ゴロゴロ。

 

今回(4クール目)振り返ってみると、副作用に対する復活が早かったように感じる。

その代わりに静脈炎と無気力感が長引いているけど。

静脈炎は後遺症としてこれからも残るのかな。

(´・ω・`)ショボーン 悲しい。

 

明日は抗がん剤の5クール目。

あと少しだ。

私の静脈、頑張って!

 

 

(朝)

・バナナ

・牛肉のっけサラダ

(昼)

・ごはん+鮭フレーク、胡麻

(おやつ)

・金柑

・お汁粉

・レモンケーキ

・ジンジャーシロップ+黒酢

(夜)

・トマトと野菜スープ

こんがり味噌漬け厚揚げ

 

頭痛薬にロキソニン服用。

書くの忘れてたけど、15日から花粉症のアレルギー薬を服用。

 

ディーラーで「飲み物いかがですか?」に暑いし、冷たいお茶にしようかとメニュー見ていたら、店員さんに「今のお勧めは期間限定のはちみつレモンとお汁粉です。」言われて「お汁粉」と答える。

小豆好き❤。

 

 

※ブログへの訪問ありがとうございます。

現在も治療中です。

ときどき精神不安定になることがあるので、コメント欄はクローズさせてください。

今後、心配なく過ごせる日が訪れたらブログは終えたいと思います。

それが目標です。

それまで気持ちの安定のため、気持ちを整理したいため、一方的な発信になりますが綴っていきたいです。

また、そのときそのときに感じたことはあくまでも私の主観です。

相手との会話は記憶を辿って記していますし、専門的な意見を言える知識は持ち合わせておりません。

そのあたりはどうぞご容赦願います。

とにかく今は、治療を頑張る!

よろしくおねがいします。