2月18日 コストコに行ったよ | 4690にっき

4690にっき

2023年10月に卵巣がんがみつかり手術、11月~3月に抗がん剤治療をし現在、経過観察となりました。
とにかく治療を頑張るために始めたブログですが、引き続き、もう少し更新したいと思います。
よろしくお願いします。

久しぶりのコストコ。

予め、欲しいものを色々ピックアップしたのに、店に無いもの多かった。

残念。

でも予定していなかった商品を計算せずに、ポンポンカートに入れたから、

私「かなりの金額になりそう。

夫(ざっくり計算して)「2万7千円かな。3万円いったら、どないしよう。」

ひょえ~!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

レジの店員さん「2万

2千円になります。」

(。・_・。)・・・安い。

いえ。お安くないです。

 

買ったもの一部紹介↓

 

 

 

バナナと金柑、プレスシールなども購入。

こんなに買って、夜ごはんになるものひとつも無い。

 

( ー`дー´)キリッ ほぼ、おやつ。

何か惣菜や食材も買いたかったけど、今回、気になるものなかった。

 

地元に戻り、地場産直売店で野菜や干物を買い、今夜のおかずに。

秋刀魚の丸干しが骨まで食べられて美味しくて、気に入ってる。

 
 

(朝)

・ピスタチオクリームドーナツ

(昼)

・寿司:大海老、巻きずし、サーモンイクラ

・海老天ぷら

(おやつ)

・フローズンチョコバナナ

・さつまいも甘露煮

(夜)

・ごはん+鮭フレーク、胡麻

・サラダ+胡麻ドレ

・焼きしいたけ

・秋刀魚の丸干し焼き

 

口内炎?口の中が痛いのでチョコラBB飲んだ。

水曜に造影検査した腕、青タンになってる。

左腕が痛ダルい。

買い物中、何度か目眩でくらくらする。

血液検査悪くないから、引きこもりが沢山歩いたからかな。

 

朝ごはんは、夫に頼んでいたお土産、有名パン屋のドーナツ。

美味しい。(๑´ڡ`๑)

お昼ごはんは回転寿司。

海老天は、お頭付まるごと揚げたてで、カルシウム増やすのに良いと頼んだけど、そこまで増えなかった。

やっぱり、カルシウム摂取には厚揚げが最強!

 

 

※ブログへの訪問ありがとうございます。

現在も治療中です。

ときどき精神不安定になることがあるので、コメント欄はクローズさせてください。

今後、心配なく過ごせる日が訪れたらブログは終えたいと思います。

それが目標です。

それまで気持ちの安定のため、気持ちを整理したいため、一方的な発信になりますが綴っていきたいです。

また、そのときそのときに感じたことはあくまでも私の主観です。

相手との会話は記憶を辿って記していますし、専門的な意見を言える知識は持ち合わせておりません。

そのあたりはどうぞご容赦願います。

とにかく今は、治療を頑張る!

よろしくおねがいします。