1月20日 黒髪の産毛も生えてきた! | 4690にっき

4690にっき

2023年10月に卵巣がんがみつかり手術、11月~3月に抗がん剤治療をし現在、経過観察となりました。
とにかく治療を頑張るために始めたブログですが、引き続き、もう少し更新したいと思います。
よろしくお願いします。

黒髪の産毛も発見。

私、目が悪くて中々、気付けなかったけれど、リファ(シャワーヘッド)のミストをかけると細かい水滴が産毛にくっついて分かった。

いろんな効果がでてきているみたい。

 

 

昼ご飯は、ずっと行ってみたかった、てんこ盛りのイカフライで有名な和食屋さん。

イカフライは一人前30〜40個はありそう。

小さくてサクサクしているけど、端から食べ切られる量ではないと分かっていたので、夫にも手伝ってもらった。

夫は野菜炒め定食。

一口もらったら、こちらも美味しかった。

 

(朝)

・インスタント味噌汁

(昼)

・イカフライ定食

・野菜炒め

(おやつ)

・黒豆しぼり

・ジンジャーシロップ

(夜)

・小松菜のお浸し

・トマト+胡瓜

・豆乳スープ

・おにぎり

 

口内炎できて痛い。

チョコラBB飲む。

軽いお天気片頭痛。

軽い目眩。

昨日、昼寝もしたのに朝まで良く寝た。

 

 

※ブログへの訪問ありがとうございます。

現在も治療中です。

ときどき精神不安定になることがあるので、コメント欄はクローズさせてください。

今後、心配なく過ごせる日が訪れたらブログは終えたいと思います。

それが目標です。

それまで気持ちの安定のため、気持ちを整理したいため、一方的な発信になりますが綴っていきたいです。

また、そのときそのときに感じたことはあくまでも私の主観です。

相手との会話は記憶を辿って記していますし、専門的な意見を言える知識は持ち合わせておりません。

そのあたりはどうぞご容赦願います。

とにかく今は、治療を頑張る!

よろしくおねがいします。