いちご狩り | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😄🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
今朝の滋賀は雨模様、昨日は晴天だったので孫の歯の定期検査の後、いちご狩りに行って来ました〜🍓🍓🍓🧚‍♀️



一年に一度のイベント〜🧚‍♀️

いちご狩り〜🍓🍓🍓✨


滋賀に引っ越しでから子どもたちが小さい頃から行っているいちご農園さんです〜🍓🍓🍓🧚‍♀️


反対に言えば、そのいちご農園さんしか行ったことが無いということです〜🧚‍♀️


ハウスに到着しても人影が無くて、ハウスの扉を開けて声を掛けても返事が無いので軽トラが停まっていたので、その場所に行ってハウスの扉を開けようとしても重たくて💦💦💦


その横に小さい小屋があったので、そこを覗くと〜😅


男の人が大の字になってお昼寝中💤💤💤

この人がいちご農園の人だと思って声を掛けると違ったのですよ〜💦💦💦


しかし、


男の人が起き上がりいちご農園の人に電話をしてくださり、直ぐにいちご農園の人が来てくださり、


いちご狩りが始められたのです、いちご農園の人とは何年振りの再会でした、何年かは従業員の人と出逢うばかりで、このいちご農園の人は、


子どもたちを連れて行き出した30年位前にいらっしゃったご夫婦の息子さんなのです〜🧚‍♀️


30年の間にお母さんが亡くなり息子さんが帰って来られて、お父さんも亡くなり、いちご農園さんは会社と成り、今も近くのマーガレットステーションに出荷もなさっているいちご農園さんです〜🍓🍓🍓🧚‍♀️










また来年も甘いいちご狩りに行けますように〜🍓🍓🍓✨