晴れ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😄🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

ここ何日かは雨が降っていましたが今日は晴れなので、桜の苔玉をお天道様に〜🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

晴れだと洗濯物が良く乾きそう〜🧚‍♀️

花粉が飛んでいるかもわかりませんが、外にも洗濯物を干しました〜🧚‍♀️





今日も楽しく、中学生の孫とお留守番〜🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️