お誕生日がやって参りました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます〜😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

2023年7月15日に私は64歳になりました〜㊗️

前日の14日に娘の勤め先のおじちゃん(私より一歳下の人)にお誕生日お祝いをして頂きましたよ〜💖💖💖✨
回転寿司屋さんにご招待して頂きました〜💖💖💖✨







ご馳走さまです〜😊✨

凄い楽しかったですよ〜💖💖💖✨

ありがとうございます〜💖💖💖✨



15日からは滋賀県守山市の山本ファームさんのブルーベリー狩りがスタートしたので初めてブルーベリー狩りの初日に痩せて頂きましたよ〜😊😊😊✨






大きなブルーベリー頂きましたよ〜😊✨







さぁ〜✨

今年は何回、寄せて頂けるかなぁ〜と

楽しみです〜💖💖💖✨