インドから一時帰国の彼女〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜💖✨

7月に入ってもなかなかエンジンがかからない私のこころが有ります〜✨

なのでボチボチです〜✨

ボチボチでも認めてあげるってこと〜✨

今の時を大切に味わって〜✨
生きるっていうことを観ています〜✨

7月に入ってから
ご主人がインドに転勤なさっていて同行なさっている奥さまが日本に一時帰国の中、滋賀までご相談にお越しになってくださいました〜💖💖💖✨

お久し振りの再会に感謝しながらの時間に感謝〜💖💖💖✨

彼女からインドのお土産を頂きましたよ〜💖💖💖✨

最高〜💖💖💖✨





やっと、

ブログに、アップ出来ました〜💖💖💖✨


本当は、彼女と一緒に写した写真もアップしても良いと了解を頂きましたが今回は辞めておきますね〜😊✨