マイナス思考ってか〜??? | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

愛も変わらず〜🧚‍♀️
ルーティンの朝ですよ〜🧚‍♀️そのようなことを考えながら孫の朝ごはんの用意をおこない、それから着替えをしていると、
なんとマイナス思考っていうのが出て来ましたよ〜💦💦💦
不安っていう感情〜💦
そして、
なんでやねんという〜💦
怒りの感情〜💦
ってか???

まぁ〜🧚‍♀️

それも私なんです〜💦

ず〜〜〜と

プラス思考じゃないのですよ〜🧚‍♀️

プラス思考のご機嫌さんが多い方が良いです〜💖💖💖✨

さぁ〜

ご機嫌さんの気持ちを探しに行って来ます〜🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️



最近、ヨーグルトにかけている黒豆きな粉です〜🧚‍♀️