答え合わせ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も初めています〜💖✨

いつもと同じように孫の朝ごはんの用意から始まる朝〜✨✨✨
やぁ〜
やぁ〜

それより前にトイレ〜✨
行ってホッとして
お湯を沸かして
自分用に
インスタントコーヒーを
入れるのです〜✨

今の時期は、
マグカップに入れた
インスタントコーヒーに
マグカップの半分位まで
お湯を入れてから
氷を手掴みして入れるのですよ〜✨

そこからの
孫の朝ごはんの用意〜✨

一昨日の晩ご飯を食べている時に、フィンランドの日が欠けるのは午後11時位と聞いていたのでそのことを話していると

孫が「じゃ〜、日が昇るのは何時っ」と聞いてくれましたが、
私は「それは、聞いてないよ〜」と伝えると

なんと
なんと

昨日、clubhouseのお部屋を開いていたら〜✨

来てくださいましたよ〜✨

その人は、
フィンランドに行って来られて、日が沈む時間を教えてくださった人〜✨

そこで、

日が昇る時間をお聞きしました、

すると

午前3時に昇ると教えて頂きまして

昨日の晩ご飯の時に
その話しをしました〜✨

ちゃんと答え合わせ〜???
っていうのが出来るのですよ〜💖✨
ありがとうございます〜💖💖💖✨

そして、

一昨日に教えて頂きました、満月に行ったら良いことで、

神社さんの古いお札を納める所に行くことになっていて、
いつもの駐車場より近くにクルマを停めたいなぁ〜と思って神社さんに行ったら〜🚗
いつもの駐車場は満車〜✨
だったので、
近くに停めさせて頂き古いお札を納める所に納めて来ました〜🧚‍♀️



袋の中には、

手放したい事、物を紙に書いてビリビリに破ったものが入っているのです〜✨


それは、満月の日に行えば良いと教えて頂きましたよ〜💖✨


ありがたや〜💖💖💖✨




今朝の空模様〜🧚‍♀️