感謝の日〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます〜😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜✨
昨日は三重の方からのお誘いを頂きまして、夜のお花見〜🌸🌸🌸✨



お部屋から愛でる夜桜〜🌸🌸🌸✨

最高〜💖✨







そして

順番に出て来る

お料理〜✨








そして

次に出て来る

椀もの〜

「お椀の蓋は皆んな揃って開けてください」という店主さんのこだわり〜✨


店主さんの「せーの」の掛け声で〜✨




新じゃがのお吸い物〜✨


穴子とトロの握りです〜✨

その前のお造りは写真を撮るのを忘れちゃいました〜💖

穴子とトロも店主さんが「焼き立ての穴子から食べてください〜」から始まりました〜✨







電気を消してください、桜を愛でる〜✨✨✨









お写真が15枚までなのでパート2に続きます〜💖✨