ざわついて〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜✨
今朝は落ち着かない〜✨
何がってか〜✨
何だかさぁ〜〜✨

自分の気持ちがさぁ〜
何やら、
ざわ
ざわ
ざわついて、
居ますよ〜✨✨✨

今、
気が付きました、
今日は
3月31日ですね、

年度末っていう日の
影響を
受けているようです〜✨

落ち着け〜🧚‍♀️
落ち着け〜🧚‍♀️
自分〜💪💪💪
感じていま〜す💖✨

やること
やれること
やろうとすること

やって生きます〜💪💪💪