考えますよ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まって居ます〜✨

昨日もお出掛けして来ました〜✨
平成4年からお世話になっている先生にお久し振りに出逢いに行って来ました〜✨

出逢いたい人には出逢える〜✨

しかし、

出逢いたい人でも
何か目に見えないブレーキがかかっていたら近くに居ても出逢え無いってどう言うこと〜?

そのブレーキって本当に必要なのかなぁ〜?
と、
考えることの多いこと〜✨



昨日、


高校野球を観ていたら

私のお誕生日の日にちの

ナンバーが現れました〜✨


そんなこともあります〜✨


ありがとうございます〜✨

感謝です〜💖💖💖✨