魔法使いサリーちゃん | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
私の今日も始まっています〜🧚‍♀️

なんやかんやとやりながら生きて居ますよ〜😊✨
昨日なんて朝から小学校の同級生の歯科さんに行ってからの大阪から滋賀への移動〜🚗

小学生の頃に「魔法使いサリーちゃん」を観ていて、

魔法使いサリーになりたい〜💖と思っていた私は44歳の時に啓示を受けまして、霊視、透視、イタコ、ヒーリングなどなどをさせて頂けるようになったのです〜✨

歯科医の同級生は、よしこちゃん、そして三つ子じゃないけれど弟さんは三人いらっしゃるのですよ〜✨
まさにテレビで観ていた「魔法使いサリーちゃん」〜✨

そのような私の人生〜💖✨

今朝目覚めましたら

この時間〜✨




昨日のお財布の中の小銭はこんな感じ〜✨




またもや、

啓示を受ける前と同じように数字が合って来ています〜✨


ただ今、63歳の私は限り無く変化変容中〜✨


楽しみしかございません、昨日は珍しく娘とチョッパリ深い話しをしました〜😊✨


ありがたいことです〜✨

感謝です〜💖💖💖✨