夏の思い出〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます😊🧚‍♀️

私の今日も始まっています〜🧚‍♀️
先週の25日で今年の夏の大イベントのブルーベリー狩りが終了致しました〜💖✨
農園の皆さんに楽しませて頂きました〜💖✨









何故にブルーベリー狩りにハマるのかは自分でもわからないですが、今年は13回行かせて頂きました〜🧚‍♀️



26日から娘の孫は新学期、次男の孫は夏休み中でバイトも無かったので娘の孫が帰って来てからのランチへ向かいました〜✨












行ってまいりました〜✨

お久し振りのBIG BOY〜😊✨


この夏は色々と経験〜💖💖💖✨