今年の夏も過ぎて行きます〜✨ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   こんにちは〜😊🧚‍♀️
今日も始まっています〜😊✨
孫の夏休みも今日で終わります〜✨
孫の夏休み、どんな感じだったのかなぁ〜?
私の夏休みの終わりの日を思い出しますと喪失感でいっぱいだったようなぁ〜💦💦💦
新学期はどうにか学校に行っていたかなぁ〜✨

私の今年の夏もブルーベリー狩りを楽しみましたよ〜💖💖💖✨







また、来年のブルーベリー狩りを楽しみにしております〜😊✨

農園の皆さんのお優しさに感謝です、ありがとうございます〜💖💖💖✨