ブルーベリー狩り〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日は2年ぶりの滋賀県高島市へブルーベリー狩りに行って来ました〜🧚‍♀️
2年前の夏には滋賀県守山市のブルーベリー狩りに11回行っていて、ブルーベリーロスになってしまったのでお盆が過ぎた時期でもやっているブルーベリー農園を探しましたら、滋賀県高島市のブルーベリー農園さんがヒットしたので少しの時間でしたが行かせて頂き、500円玉位の大きさのブルーベリーに感動していたので昨日、行きました〜🚗
すると、どこにも500円玉位のブルーベリーは見当たらず〜💦💦💦
農園の奥さんに聞いてみると、500円玉位の大きさのブルーベリーは7月中旬には沢山あったけど、沢山来られた方が摘まれたそうで昨日の段階では一つも見つけることが出来なかったです〜💦💦💦
まぁ〜500円玉位の大きさのブルーベリーと出逢うのは来年のお楽しみにします〜💕💕💕✨