蓮池〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


   おはようございます😊🧚‍♀️
今日も始まっています〜🧚‍♀️
昨日の予定が変更〜変更〜
そのおかげさまで、
やりたいことが出来ました〜

それは、
大阪から滋賀に引っ越して、今の時期にお出掛けする時に観ていた蓮池、蓮が咲いて綺麗で近くで観たいということを実行しました〜💕💕💕✨

やれば出来る子〜💕💕💕✨



















この季節の蓮に癒されました〜💕💕💕✨


何年も出来なかったことが出来て感謝〜💕💕💕✨