富士登山 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   こんばんは〜😊🧚‍♀️
今日も始まっています〜🧚‍♀️
次男夫婦と孫ちゃんの女の子が7月2日金曜日から富士山登山に向かいました〜😊✨
私はその日から孫ちゃんの野球をやっている男の子とお留守番〜🎵🎵🎵
金曜日の夜から日曜日の夜まで、あっという間の時間〜🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️



富士山登山に関して富士山は観るもので登る山では無いという意見の人もいましたよ〜😊✨




お嫁ちゃんから送られて来た御来光〜🥹✨

写真と動画を観てウルル〜💦💦💦

富士山、登ろうと思っている人は体力の有る間に登られるのをお薦め致します〜💕💕💕✨