ぼた餅 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



   おはようございます〜😊
今日も始まっています〜✨
この間の土曜日、閉店と聞いていた洞ケ峠の茶屋さんの横を通ったら『ぼた餅』ののぼりが立っていたのでユータンしてお店に向かうとお店が開いていたので入ってみると『ぼた餅』が販売されていました〜✨
15日で終わる予定がおじさんが餡子を作り過ぎたので餡子が無くなるまでの販売ということで『ぼた餅』をゲットして、







ゲットした『ぼた餅』を〜







川崎麻世さんのお母様がなさっている喫茶コハクへ〜

若いふたりがいらっしゃり、女の子が注文なさったカレーオムライスが美味しそうだったので注文しました〜



川崎麻世さんのお母様と一緒にパチリ〜🧚‍♀️



日々、楽しんでいます〜💕💕💕✨