皆既月食〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます🤣🧚‍♀️


今日も始まりました〜

昨日の皆既月食を

観ることが出来ました〜




こんな感じ〜

最近、月の満ち欠けに

影響される自分が

いるのかなぁ〜?


それとも

地球の動きに影響を

受けているのかなぁ〜?

昨日は、

10年振りぐらいに

お逢い出来た人との

貴重な時間を過ごさせて

頂きました〜

感謝です〜💖