愛宕念仏寺に行かせて頂きました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんばんは〜🤣🧚‍♀️


今日も始まって

そろそろ

終わりに近づいています〜


今日も昨日と同様、

京都嵯峨野の

愛宕念仏寺さんに

伺いました〜

昨日、

ご住職に『掃除をしに来たい』と

お伝えすると

承諾を頂いたので

行かせてました〜

やった〜💖💖💖



紅葉真っ最中〜🍁🍁🍁




本堂からの紅葉〜🍁🍁🍁
(実際の方が断然綺麗です〜)



羅漢さんを愛でながら〜

バックに紅葉〜🍁🍁🍁


羅漢さん〜


落葉も袋にいっぱい〜🍁🍁🍁

帰る頃には

沢山のお参りの人で

ご住職に挨拶しないで

失礼しました〜