2021/10/01 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😄


今日も始まっています〜

昨日もマコモダケ

求めて〜

る・シオールに〜向かいました〜


clubhouseをしながらですがね〜

clubhouseで話をしたいなぁ〜と思っていた人と話が出来ました〜

その人にお礼をしようと、マコモダケを送らせて頂きました〜

その人に教えて頂いたことを実践しています〜

私は色々な人に教えて頂いたことを実践するのですが、それが継続出来るかっていいますと、直ぐに忘れてしまうことも有りますよ〜💦💦💦


マコモダケを宅急便屋さんで送ってから、どうしても食べに行ってみたいと、ず〜と思っていたお蕎麦屋さんに向かいました〜

すると・・・




なんていうことだぁ〜💦💦💦

滋賀県に平成元年に

引っ越してから

氣になっていた

お蕎麦屋さんだったので

根性を決めて

向かったのに〜💦💦💦


8月で閉店なんて〜💦💦💦


氣になったら

ひとりでも行ってみるものですね〜💖💖💖

これからは、行きたいと思ったらいい訳をしないで行こうとつくづく思えました〜✨



駐車場からの景色〜

茅葺き屋根と

太っとい樹〜

観れて良かった〜💖💖💖