感動ものです〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます😄


今日も始まっています〜

日々、

clubhouseにハマっている私〜

クルマで移動中や

ひとりで家事をしながらとか

食事が終わって

娘も孫も

自分の時間を楽しむ頃に

ハマっていたりします〜


昨日も

晩ご飯の用意をする時に

武田双雲さんが

お話しをされていたので

ずーと聴いていました〜

武田双雲さんたちが

『今空』を撮して

アイコンにアップなさって

いたので、

私も家の外に出て

『今空』をパチリ

そして、アイコンを変えました

その空の様子です〜




二度と観れない

『今空』〜

その瞬間に

感動して

感謝です〜

感謝の数ほど

癒されます〜💖