青空〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんばんは〜😃


今日も始まっています〜

今日は次男が退院するのに

お迎えに行って来ました〜


火曜日に入院して

次の日の

午後3時からの

手術でした〜


入院する時も

連れて行って〜


今日の退院も

お迎え〜



お迎えに行くと

くの字になって

立っている次男〜


息子の家に

送り届けたら

家に上がらず、

早々に

戻って来ました〜


帰る途中の空には

飛行機雲が

何回も

見えました〜