今はコレ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます😃


今日も始まりました〜

clubhouseって

凄いよね〜と

再確認しました〜


今までのような

日々の生活をしていたら

絶対に出逢うことの

ないような人と

出逢えて

気軽にその人の

声が聴けて

そして、

少しの勇気で

お話ししたい人と

お話しが出来て

出逢いたいと

思ったら出逢うことが、

出来るのですから

ビックリな

ツールだと

思います〜

私は今、

clubhouseに

ハマっています〜


色々なことを

教えてくださる人が

いらっしゃるのですよ〜


この年齢になって

まして、

自分勝手なことを

している私に

家族以外の人で

色々と教えて

くださるなんて

有り難いことです〜


ありがとうございます〜