叶いました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😃


今日も始まっています〜

昨日は七夕〜

7月7日は、

高校の時の同級生の誕生日、

彼女には、

お世話になってばかり〜

彼女のご主人にも

お世話になってばかり〜


名古屋市天白区の

チャンポンの山田の

ご夫婦です〜


皆さんも

このお店に行かれるのも

良いと思いますよ〜


神さまから守られている

お二人〜


私もお二人のお陰様で

今世は

ありがたいことが

続いております〜



昨日もclubhouse〜

あるお部屋に入って

七夕の短冊を

書きましたら

直ぐに叶いました〜





武田双雲さんと

お話しが出来たのです〜

感謝です〜💖💖💖

ありがとうございます〜💦💦💦