リアルに出逢えました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😃


今日も始まっています〜

昨日は、

滋賀から大阪に

梅の仕込みをした

ビンたちを

移動している時に

clubhouseをしながら〜


大阪に到着する頃に

名古屋から住吉大社さんに

お参りに来られていらっしゃる方が、

初めてclubhouseのお部屋に

参加してくださり〜


その方とclubhouseで

お話しをしている方と4人で

リアルに出逢うことになりました〜





住吉大社さんに向かい〜

チンチン電車が

見れました〜





商店街で

お買い物をして〜




青空の下の公園で

お話ししましたよ〜

凄いご縁〜

初めての方、おふたり〜

ありがたい〜

ありがたい〜