ゆうかさん〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😃😃


今日も始まっています〜

ハマっています〜。。。



携帯電話のアプリの

clubhouse〜💖💖💖


まだまだ、

ご存知では無い方が、

いらっしゃいます〜



私は、

テレビ番組で

知っただけで

内容は

判らないまま、


『clubhouseを

してください〜』と

連絡をくださる方が

いらっしゃり、

そこからの

???

アナログな私に

とっては、

clubhouseなんて〜

無理〜

設定を

脳から発信しました〜


されど、

無理でも

自分が出来ないことを

伝えたら


滋賀県今津市の

山伏さんのお宅に

伺った時に、

話しをしましたら

設定

してくださり、


後は

招待待ちで、



その招待も

すぐにやって来ました〜



それからの

clubhouse〜




最初は、

ラジオ感覚で

聴いているだけでしたが、

発言したいと

思いながらも

躊躇して。。。


しかし、



挙手して

発言出来たのです〜



最初は、

声が

うわずり、

緊張マックス〜💦💦💦


それも

何度か経験して、


自分でも

誰かと話したいと

思うと〜



話しをしてくださる方が

現れました〜💖💖💖



嬉しくて〜🤣💦💦💦

嬉しくて〜🤣💦💦💦



その方にルームと

いうのを

開いて頂いて


昨日も

そのルームに

入ろうとしましたら


慌てん坊の私は、

少し早く

自分でルームを

立ち上げたり〜


昨日の

clubhouseの

最初は、

お誘いくださった方の

ルームに、

辿り着けるか、

迷子状態〜


やっと

辿り着くと〜




なんと

何人かの方が

ルームに来てくださり、

お話し〜


楽しいお話しを

していましたら


突然、

ルームに来てくださった、


ゆうかさん〜💖💖💖

お話しを

始めてくださると〜


涙🤣💦💦💦

涙🤣💦💦💦

涙🤣💦💦💦


今も

涙🤣💦💦💦


ゆうかさんが

YouTubeも、

発信なさっていることを

教えてくださり、


『ゆうかちゃんねる』も

発信なさっている方〜


本田健さん、

バシャールにも

お逢いになられた方〜💖💖💖


そして、

clubhouseで

武田双雲さんと

ルームを立ち上げて

お話しを

なさったらされて

いるそうで〜💖💖💖


その方が、

ルームに入って来てくださり、

お話しをして

くださったのですよ〜



そりゃ〜

私の魂が

喜びましたよ〜


ありがとうございます〜💖💖💖