行動しています〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます😃😃


今日も

始まっています〜


動いています〜

娘の家で

家事全般を

おこなっています〜



知り合いになった

いずみちゃんと

一緒に

滋賀里にある

スイートバジルさんに

行った時なんて

スッゴク

楽しかったですよ〜


スイートバジルのママと

三人で

距離を取って

話しをしている姿〜


お見せしたいくらい〜

でした〜



いずみちゃんが

ママから

垂盆草を

頂いていたので、


私も

欲しくなって

私も頂いて

帰り〜

増植しました〜


増植している時に

同じマンションで

話しをしてくださる

女性と

垂盆草の話しになって

お渡して、

その女性は

増えるのが

楽しみですと

言ってくださいました〜❣️


昨日は、

午前中に

何度か伺っている

観音禅寺さんと

真氣神社さんに

お参りに

行かせて頂きました〜






夜は恒例の

お話し会〜

お祝いごとがあって

❤️❤️❤️

頂きました〜

❤️❤️❤️




ご馳走さまです〜❤️❤️❤️