高校生の孫と一緒に〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます😃😃


今日も始まっています〜

ヨッシャ〜!!!


思わないと

今日は〜

ダラケそう〜🤣💦💦💦


感じなので


ヨッシャの日と

します〜😆💦💦💦





10日(土)は、

朝から

またもや

真氣神社さんへ〜




お天氣

良かったですよ〜



そこからの

毛染めとカット〜

高校生の孫と

一緒に

滋賀里の

スイートバジルさんへ


すると




残念〜🤣💦💦💦


トイレに

行きたかった私は


最乗院さんで

トイレに

行かせて

もらおうと

思って

最乗院さんに

向かいました〜


クルマの中で

孫と話をして〜

『ご住職がいらっしゃって

お茶でもどうですか〜』と

言ってくださるよ〜


話をしていたら


まさに、

ご住職が

玄関先で

お客さんと

話をなさって

いらっしゃり

ご挨拶をすると

お客さんが

帰ろうと

なさるので、

『私たちは、

お参りを

させて頂くだけですので

お話なさってください』


伝えると


お客さんは、

『もう、

帰ろうと

思っていました』


言われて

その場を

離れられたので

ご住職は、

私たちに

『お茶でも

どうですか』と

声を掛けて

くださいました〜


ありがたいことです〜



トイレに

行って、


お参りを

させて頂き、


お茶を頂き

ご住職は、

色々な話を

孫にしてくださいました〜


ありがとうございます〜





このお軸は

ご住職の好きな

お言葉だそうです




最乗院さんから

観える景色は

癒されます〜


高校生の孫と

ふたりでの

お出かけに

感謝です〜