4月8日の出来事ですよ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😃


今日も始まっています〜

この頃、

clubhouseに

ハマっています〜


8日は、

大阪で

ごまの深堀さんの

ごまの販売とか

カフェに

行こうと

思いましたら


小学生の孫が

始業式だったので

ずっと

悩み

朝、速く行こう〜

とか

孫が学校から

帰って来てから

行こう〜

とか

何日も何日も

悩み

clubhouseを

聴いていて

答えが出ました〜




その時に

悩むことを

停止して、


大阪に

行くことを

今回は、

辞めることに

決定して

滋賀に居まして


朝から

お不動さんにお参りに〜




岩屋不動尊さん〜


そして

続いて




観音禅寺さんへ〜


そして

続いて





真氣神社さんへ


すると〜




どう、

どう、


エネルギーチャージ〜





ありがたいです〜



すると


大好きな❤️人からの

LINEが

やって来て〜



『14時30分頃に

アグリパークに

います』



直ぐに

『行きます』


LINEを

返して〜



お久し振りに

出逢えました〜



出逢えたい人だったので


感激!!!!!


一緒に

勝手神社さん〜

真氣神社さん〜

古株牧場さん〜


伺わせて

頂きました〜!!!!!







楽しい時間を

ありがとうございます〜