和歌山県に行って来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんばんは〜😃😃


私の今日も

始まって

ソロソロ、

終わりが

近づいて

来ています〜


先週の日曜日には

行きたい〜!!!

思っていた

和歌山に

行ってきました〜


道中、

途中から

携帯電話の

マップで

同じ時間の

表示が

出たので

運転しながら

いつもと

違う道路を

検索すると〜

河内長野の方から

和歌山県に

抜ける

山道〜


入って行ってしまい


それは、

それは、

関西サイクルスポーツセンターの前を通り〜

止まることをせず、

ひたすら

走ると

対向車が

来ても

交わせない道路💦💦💦


もう〜

大変〜


峠〜



ここまで

来れば〜

後はくだり〜




峠を

少しくだると

景色の良い

広い道に

出ました〜


ホッコリ〜

目指すは〜

前回行った〜

『柿の茶屋』

行けました〜🍊🍊🍊

お店の人と

喋っていると

『あの道は通らんなぁ』と

言われたような道路でした〜


行きたい

和歌山に

行けて

良かったですよ〜