イベントの打ち合わせに行きました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😃


私の今日も

始まっています〜



13日の

土曜日から

色々なことが

集中して

くださっています〜




朝から

イベントを

開催してくださる

喫茶店のママの所に

伺わせて頂くのも


大阪に移動する

途中に

行かせて

頂きまして


琵琶湖大橋を

渡る時に

料金所で

いつもなら

キッチリ100円硬貨を

出すのですが

100円硬貨が無くて

500円硬貨を

お渡しして

『100円玉が無くて

ごめんなさい〜』と

料金所のかたに伝えると

『500円玉が足らなくて

ラッキーですよ〜』と

言ってくださるなんて〜

私の方が

ラッキーを

頂きました〜



そこからの喫茶店〜


打ち合わせ〜


させて頂きまして


ママの喫茶店には

まぁ〜

色々な方が

来られるという

話しになり




喫茶店の近くの

最乗寺さんに

奈良から

お越しになられる

阿闍梨さんがいらっしゃるとのことで


土曜日には、

お伺いしない予定が〜


急遽〜〜〜

伺わせて頂くことに

なりました〜



なんと

その最乗寺さんは、

阿弥陀如来さま〜

十一面観音さん〜

大聖天さん〜


いらっしゃったのです〜

聖天さんって

ガネーシャー

前日に

ガネーシャーの

話しをしていてからの

引き寄せ〜???



そしてそして、

タイミング良く

お参りの時間だったので

ご住職と

お参りをさせて

頂き〜


そのお参りは、

初めて経験した

お参りで


12時も過ぎた頃に

少々

心の中が

慌て出しました〜


13時に

大阪府寝屋川市での

待ち合わせ〜


脳裏に浮かんできたので

お参りの途中、

帰らせて頂くことに

しまして〜

一路〜

大阪府寝屋川市へ

向かいました〜


凄いよ〜
(自分だけで感じています)


まだまだ

続いているのです


ブログにアップするのが

追いつかない〜💦💦💦