買って来ましたよ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😃


私の今日は

始まっています〜


言うか〜


もう随分か

過ごして

いますよ〜🤣🤣🤣



朝から

ルーティン〜



そして

出来て無いことを

やりながら〜


過ごしています〜


2020年2月2日

124年振りの

本日の

節分〜😃

戦略に乗っかちゃいました〜






お豆さんは、

買って来るのを

忘れました〜💦💦💦



イワシは、

経済状態で

買って来なかったです〜🤣🤣🤣



まぁ〜

これで良しです〜