昨日は長男と孫とのタコパーでした〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😃


昨日も

良いことが

有りましたよ〜



いつも通りと

いうか

いつもより早目に

次男の所に

到着すると〜


クルマが

止まっていて

良く良く見ると〜


長男のクルマ〜



お久し振りの

長男〜



長男に

『お昼にたこ焼き
するつもりやけど来る〜?』


聞くと


『行こうかなぁ』からの


ご無沙汰の

長男との

タコパー 

ですよ〜


嬉しい〜時〜

過ごせました〜




また、

タコパー

したいです〜🥰🥰🥰