STAND BY ME ドラえもん〜観て来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😃


私の

今日も

始まっています〜❤️



朝から〜

ルーティンの





インスタントコーヒーを

飲んだり〜




ヨーグルトに〜

煮小豆〜

甘酒の素〜

ブルベリージャム〜

黒豆きな粉〜


入れて〜



食べましたよ〜






それから〜


洗濯物を

干したり〜



掃除機を

かけたり〜


してからの



GO〜!!!

またもや

近江八幡イオンへ〜





今日は

STAND BY ME ドラえもん




スクリーンを

ひとりじめ〜

でしたよ〜〜〜



響きましたよ〜

色々な

答え合わせ〜



のび太くんって

自分の名前が

嫌いだったなんて〜


私も

自分の名前が

嫌いなのが

同じ〜〜〜




なんだか

映画の中の

のび太くんって〜


私〜???

そうなのか〜


この間も

私〜


おばあちゃんの

写真を

ブログにアップして〜



のび太くんの

おばあちゃんと

私の

おばあちゃんが

シンクロ〜

しましたよ〜


のび太くんを

観ていて

またもや〜


ボロボロと

泣いていました〜


良かったよ〜❣️❣️❣️