嫌な思いをしました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   こんにちは〜😃


これは、

アップしないで

おこうと

思いましたが〜



その、お店の

クチコミにも

初めて

書き込みました〜


それって、

昨日の

お昼ご飯を

どこに食べに

行くのかを

決めて

大利神社さんの

お参りの後に

向かいますと〜

満車という、

プラカードを

持ってくださる

ガードマンさんの

誘導で直ぐに

クルマは

駐車場に、

止めることが

出来ました〜


その後〜

約1時間ほど

クルマの中で

待ってからの

入店〜〜〜

料理とコーヒーを

オーダーして


まずは、

料理がきたので

パチリ〜😍😍😍





どうどう〜

テンションが

上がります〜〜〜


二人でシェアして

美味しく

頂いていました〜




そこにやって来た

コーヒー〜

私の方に

おかれた

コーヒーの

カップに〜

💋💋💋

口紅〜

😱😱😱〜

持って来てくださった

店員さんに

そっと

伝えても


すぐに

理解して頂けなく〜

キャンセルしました〜


食事を続けても〜

上っていた

テンションは〜

どこかへ〜〜〜



もう〜

食べる作業〜



知り合いの方の

コーヒーも

キャンセル〜



キャンセルする時に

来て頂いた

男性に

『お店のオーナーを

お願いします』


伝えると〜


『私ですけど〜』


???

『なんでコーヒーを

キャンセルするか

わかりますか〜?

さっきの件って

聞かれてますか〜?』


私が

伝えると

『はい、

わかります、

はい、

聞いています

申し訳ございません』

と言われたので〜

『普通だったら

向こうから

見てないで

誤りにくるのが、

普通と違うの〜?』


伝えても

『申し訳ございません』


いう対応〜


なんだか〜

私は、

クレーマーでは

ないのですが、

嫌な感じ〜

でした〜😭😭😭