お参りに行って来ましたよ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😃


今日も

始まっています〜


木曜日に

買い物に行く前に


通るたびに

氣になっていた

神社さんに

行ってきました〜


鳥居の前には

お百度が

出来るように

石碑〜





鳥居だけ

撮しましたね〜💦💦💦


鳥居をくぐって

進んで行くと


神楽殿〜???


少し右寄りに

建っているような感じ

なので〜

左側からしか

奥に

進めなかったです〜



奥に

進んでみると





本殿の前に

五つの竈門〜


このような

神社さんは

初めて

寄せて頂きました〜



本殿に

進ませて

頂きますと

右側に〜!!!









八大龍王さん〜


わぉ〜





本殿に

お参りを

させて頂き〜


ホッコリ〜〜〜!!!


ありがとうございます〜