『映画えんとつ町のプペル』を観に行って来ました〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円




   おはようございます〜😃


今日も

始まっています〜



ふと

頭の中に

浮かんで来ました〜


『人間って

完璧じゃないんだよ』


この言葉は

何日も前にも

頭の中に浮かんで来た

メッセージなんですよ〜


そういう

メッセージを

受け取りながら


今日も

『映画えんとつ町のプペル』を

観に行って

来ました〜



どうですか〜




この時期だから〜

この時期こそ〜


色々な

言葉の表現の

仕方が

有ると思います〜


どんな

表現の仕方で

有ろうが

心が

動いて

身体が

動いたら

良いと

思います〜


感動〜

良いことだと

私は

思います〜